オーダー着物ギャラリー

オーダー色無地

N 様この度も公庄工房をご利用下さり有難うございます。 お預かりしています本場大島、長襦袢、仕立て出来上がりました。

オーダー色無地 ギャラリー

コメント

オーダー色無地
N様は工房に来てくださりオーダー色無地についてのお話させていただきました。

 

納品時のメール内容
N 様
この度も公庄工房をご利用下さり有難うございます。
お預かりしています本場大島、長襦袢、仕立て出来上がりました。
また、ご注文いただきました単衣色無地も出来上がりました。
大島は湯のしをしてから仕立ててあります。
八掛、胴裏、 長襦袢は地直し、湯のしをして仕立てました。
オーダー単衣色無地
白生地ー湯のしー墨打ちーぼかし当たりーぼかし染ー蒸し、水元ー湯のしー紋入れー仕立て
オーダー色無地を私のHP京友禅公庄工房に掲載のお許しをお願いします。
有難うございました。
今後とも公庄工房をよろしくお願いします。
平成24年4月18日
公庄 工房   公庄 武雄

 

納品後のお客様からメール内容
公庄工房 さま

本日、丁寧に梱包していただいた着物時間指定の配達で受け取りました。

先日そちらの方で、見せていただいてはおりましたが、
自宅で、自然光の中でゆっくり見ますと、それぞれ納得の仕上がりでした。
お願いして良かったと思いました。
ありがとうございました。

白生地からお世話いただいた単衣色無地、まず生地が素敵、地色が素敵裾のぼかしの色
も素敵です。
地模様と色が本当にぴったりです。
縫い紋もアクセントになっていると思います。

大島紬、今の感覚では少し柄が大きいようにも思いますが、やっと機会を得て仕立てて
いただいたので良かったと思います。

写真掲載について
ご使用いただいて結構です。
公庄工房さんのお役に立てれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。